たらこのボード

たらこのプロフィール | 発言 (たらこの最後の書き込み: 「久しぶり~! 読んで...」 @たらこのボード [2021年9月8日 19時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔させていただきました!
私の作品を飛んでくれてありがとうございます!
因みに…なんのお話ですか…?

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

QKのお話たぶん全部読んでますよ~!
君が涙を流すときがめちゃめちゃ好きですっっ!

たらこ (プロフ) [2021年6月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!
ありがとうございますっ!
あの…タメでもいいですか?

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年6月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

切なくて堪んなかったです~!!
どうぞどうぞ!タメで!!

たらこ (プロフ) [2021年6月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!たらこ(この呼び方でいい?)もタメでいいよ!
『手のひらサイズの君と』もめちゃめちゃ可愛い!
ポテチ両手でパリパリしてるとか妄想炸裂する!河村さん大好きだからちっちゃくなってんのすこなんですが?

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年6月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうっ!呼び方はお好きに〜
私はなんて呼べばいいかな??
誰にしよかなーって伊沢さんか河村さんかで迷ったんだけど河村さんにして良かった!

たらこ (プロフ) [2021年6月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はピーチかピフチかピーフラかももちゃんって呼ばれてるよ!
だけどなんて読んでもいいよ!
更新頑張ってね!

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年6月27日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあピーチって呼ばせてもらうね!!
ありがと!!ピーチも頑張ってね!

たらこ (プロフ) [2021年6月27日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テンキュー!
喋りたくなったらくるね!

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年6月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ久しぶり!
遊びに来たよ!
手のひらサイズの君とがもう、いいのよ!!(語彙)
可愛いしらぴのいいとこ取ってるし……はぁ…
好き

ピーチフラペチーノ (プロフ) [2021年9月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり~!
読んでくれてありがと!!もうあと数ページで終わっちゃうけどね~
もう小人じゃないから終わるしかないのよ(笑)
めちゃめちゃ褒めてくれてテンション上がった!
ありがとう~っっ!

たらこ (プロフ) [2021年9月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU