。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「のんびりしたいな〜〜」 @ [2017年11月15日 1時] )

メッセージ一覧

大地 (プロフ) [2017年11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもありがとう!ここでいいかな

大地 (プロフ) [2017年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそー、ここでいいすよ

(プロフ) [2017年11月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー真っ白だったから不安になってしまった 後暇だったんですげー助かりました

大地 (プロフ) [2017年11月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あんま俺人においでーって言いに行かなくて笑 俺も眠れなくてちょうど良かったっす

(プロフ) [2017年11月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは俺もだ、たまーにふらっと声かけるけど滅多にせんな 笑
お互いよかった!とか言って12時辺りからいつも眠くなるんだけどもな

大地 (プロフ) [2017年11月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあせっかくだから仲良くしてください笑
眠れはしないけど若干眠いっす笑

(プロフ) [2017年11月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそどうぞよろしく 笑
まじでか、俺より先に寝るなよ 笑

大地 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べばいいすか?
なんとか、頑張ります笑笑

(プロフ) [2017年11月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきあつって読むんでご自由にどうぞ、笑
頑張れ〜、明日休日だからゆっくり寝れるっていう幸福感でいっぱい 笑

大地 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行篤くんで
明日入試なんで全然休めないっす

(プロフ) [2017年11月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU