まやのボード

まやのプロフィール | 発言 (まやの最後の書き込み: 「デビュー作から…!恥...」 @まやのボード [2016年1月29日 22時] )

メッセージ一覧

やまこさん、こんばんは!!
やまこさんの作品、密かに読ませていただいております。愛奈です。
今連載中の、絶対拒否とか、僕と恋をはじめましょうとか、全部読ませてもらってます!
更新の時、やまこさんのことがたまに書いてあり、やはり忙しいのだなと思いました。
忙しい中素敵な作品を作れること、とても尊敬します!
凄く我が儘なお願いなのですが、これから仲良くさせていただくことは可能でしょうか…?ぜひ、よろしくお願いします!
そして、更新、大変だと思いますが、頑張ってください!! 応援してます*´`*
((絶対拒否の○○、好きだよの大ちゃんヤバかったです(

愛奈 (プロフ) [2016年1月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛奈さん、こんばんは┏○))ペコリ
ボードの方全く確認しておりませんでした(/ _ ; )すみません…!
小説、前のものまで読んでいただけて有り難いです〜!!!
独り言まで読んでいただけて…!暇人なのですよ、本当は(笑)でも褒めていただけて純粋に嬉しいです(^ν^)♡
こんなやつでよろしければ是非とも仲良くしてください〜!!タメで話しかけてください♡♡
わ!まさかの大ちゃん推し??(笑)

まや (プロフ) [2016年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、、慣れないので少し緊張するけどタメで行きます…!
私はいのあり担なんだけど、やまこさんのデビュー作からずっと読んでて、、やまこさんはいのおちゃんの作品をたくさん書いてて天国だよ*´`*
絶対拒否は、いのありが大きく関わってくる人物だから、キターーーーーーって思ってた/ο▽ο¥
やまこさん、たまに日常を書いてるいるのを見ると成人されてるっぽい…?もし、そうだったら何かスイマセン!!

愛奈 (プロフ) [2016年1月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

デビュー作から…!恥ずかしい(笑)
いのあり担なんだね!一緒だねえ♡愛奈ちゃんに読んでもらえて私は幸せだよぉヽ(;▽;)ノありがとう!
いやいや、年は関係ないのよ!沢山仲良くしていただけたら嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ

まや (プロフ) [2016年1月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい言葉ばっかり…*´ψψ`*
私も、やまこさんの作品読めて幸せです´ω`
私、現実だと人見知りだけど、ネットだとバンバン話にいっちゃうタイプだから、、馴れ馴れしい!!とか思うかもしれないけど、、うざい!!って言われるまでコメントたくさんしたりするよ!!

愛奈 (プロフ) [2016年1月31日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU