オザのボード

オザのプロフィール | 発言 (オザの最後の書き込み: 「骨髄貯留貯蔵プール:...」 @オザのボード [2018年8月23日 17時] )
オザのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

骨髄貯留貯蔵プール:教科書や人から聞いた話では「貯留プール」が多かったんだけど、貯留プールってそもそも抹消血内にいくつかあって、骨髄にある貯留プールはとにかく大規模なのでそれを特に骨髄プールと言うのかね?響的には私骨髄プールが好きなんですよ〜

オザ (プロフ) [2018年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと半分ですねぇ…。とりあえず第1章と称したこの「お嫁さんになって!」は同じような雰囲気で続けていくかなぁ。
第1章の終わり方と第2章のテーマは決まってるんですけど、そっちは細胞たちの愛と生殖に関する捏造が半端ないんだよなぁ……あと支部で白赤のえろい話読みたいな……(?)
拙作は読者層に10代の方が多そうなのでR18は自重しておきます(予定)

オザ (プロフ) [2018年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

社会人忙しすぎィィィ!!
しばらく更新止まります!ほんますんません!

オザ (プロフ) [2018年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもう色々とガバガバで恥ずかしいぜ!
ロボロさんは段々優しい&穏やか~な標準語が抜けていって関西弁が強くなるイメージです。イメージです(迫真)
最近笑ったこと
・色々と「○○」にされるね!
・ワンピースとか
・ドキドキまで
・"潤う"もだめですか……ハイ。

オザ (プロフ) [2017年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU