闇音 ルカのボード

闇音 ルカのプロフィール | 発言 (闇音 ルカの最後の書き込み: 「何か2つになったよー...」 @ブリキノルールのボード [2016年11月24日 22時] )

メッセージ一覧

ルカちゃん!葵だよー!よろしく♪

葵www (プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

葵宜しくー本当に口悪いからヤバイのでご注意←小5です

闇音 ルカ (プロフ) [2016年10月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小5⁉︎うっそ‼︎
わたし中2www

葵www (プロフ) [2016年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小5の人少ないんだよねー一番上が高1の人だったよw

闇音 ルカ (プロフ) [2016年10月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジかwww
てか私今テスト週間中なのよw
スマホ見ない日あるかも〜

葵www (プロフ) [2016年10月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよーテスト頑張ってね!
私昨日テストして今日もして明日もするのだ!←オワタ
何で勉強しなきゃいけないんだろう…
私は刀剣乱舞オタクの歌い手になるのだからいいんだよそんなもんこのやろう←
私3dsだから家でしかインターネットつなげない(´・ω・`)ショボーン
そして彼氏より刀剣乱舞の方が好き、愛してる←アカン

闇音 ルカ (プロフ) [2016年10月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏いるの⁉︎
いいや私幸せは来ないんだから←
二次元と生きていきます←

葵www (プロフ) [2016年10月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近出来て…一週間くらいたったかな?
私も二次元と音楽で生きてるぜ☆←
高校と25才?のお兄がいて
彼女もできてなくて私だけ←小5
親にも言ってないと言うか言いたくない親嫌い←

闇音 ルカ (プロフ) [2016年10月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなw
私も親嫌いww←
もう呼び捨てでいー⁇

葵www (プロフ) [2016年10月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の名前は呼び捨てでおkだよー
皆からいろいろ言われてるよ
黒、黒ちゃん、闇、ルカとか
前の名前が黒神だったから黒って言われてたw

闇音 ルカ (プロフ) [2016年10月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ルカって言う〜!
あと、そろそろ本格的にヤバイから3日くらい見ないと思う〜(泣)
はあ……テスト……(-_-)

葵www (プロフ) [2016年10月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU