朱血桜のボード

朱血桜のプロフィール | 発言 (朱血桜の最後の書き込み: 「神蕗久しぶり!!! ...」 @神蕗のボード [2017年2月15日 21時] )

メッセージ一覧

なんか黒なら同情しないで聞いてくれそう。勝手過ぎるけど黒のボード使いまーす。

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっから愚痴で暴言めっさ吐くけどごめんね。黒に言ってるわけじゃないよ。

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

…ふざけんなよマジで
なんで私なんだよ
人の人生潰して楽しいか?
気遣い
同情
綺麗事
こんなの飽きるに決まってんだろバーカ
いっそ
「死ねばいいのに」
って言ってくれたら楽なのに

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私だけならいいんだよ。
死ねばいい話だから。
だけどさ、
家族とか……
本当に他の人の人生まで潰したくないんだよ
私みたいな1人の人間だけで数倍の人生が潰れるとか笑笑

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!そうだな。
怠け者、仮病
言ってりゃあいいじゃん。
そう思ってりゃいいじゃん。
そんなのお前の勝手だし?
私には関係ないし。
本当に他人って信用出来ない。
人間って信用出来ない。

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だからでしょ?
もう最近、理想妄想し過ぎて
どっちが現実かわからなくなっちゃった。やっぱり2次元のキャラって信用出来るなぁ。
まぁ自分で設定してるんだけどな
他所から見たら
ただの被害妄想だけど
私からしたら……

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

外出たいよ
学校行きたいよ

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前、朝から学校に行ったんだ。
何年ぶりかな…?
ねぇ。
褒めてよ
なんで誰も褒めてくれないの
凄いでしょ…?
褒めて…
………あ。
そっかぁ!
お前らから見たらただの変人だよね!
なに当たり前な事言ってんだよ〜みたいな……ね?

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暇すぎる。
ずっと座っていなきゃ行けないってどれだけ暇なことか。
つまんない。
外出たい。
私も普通がいい。
お前の日常と私の日常を取り替えたい。
…嫌なの?
………ほら。お前だって私みたいな人生は嫌なんだろ?
言えよ。はっきりと。
お前の人生なんて嫌だって。

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

理解しようとしないで。
理解されるのが嫌だ。
どうしても薄っぺらな言葉にしか聞こえない。
本当にヤダ。
理解しようとすんなカス

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

苦しい

リン (プロフ) [2017年2月12日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU