∞総藍∞のボード

∞総藍∞のプロフィール | 発言 (∞総藍∞の最後の書き込み: 「調べましたよぉ~w ...」 @ [2014年10月5日 7時] )

メッセージ一覧

はいどーも、さっきの者です。
まだ、伝えてないことあるので伝えさせていただきますね。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。

∞総藍∞ (プロフ) [2014年8月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遼って人知ってると思いますが、その人から聞いたのですが、前にもイメプをしていて注意無視したそうですね。
そのことも含め、管理人様に頼んで半年程監視つけてもらうことになりましたので、行動には気をつけてくださいね。
あと、三次元に存在する人間のなりきりは禁止ですから。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

このこと、ほかの人にも伝えておいてください。
あと、この会話は消さないこと。
消すということは、またイメプをする、反省していないと判断するよう管理人から言われましたので。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

注意はされてませんよ?
ただ、ご指摘ありがとうございます。

∞総藍∞ (プロフ) [2014年8月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
申し訳ございません。

∞総藍∞ (プロフ) [2014年8月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おや、遼本人は「もうしないって言ってたのにまたしてる」と言うふうにいって、独り言のところに先ほどの会話のURLを貼っていましたが?
まぁ、いいでしょう。
取り敢えず、しばらく、いや、当分はこみゅ〜での活動は控えることをおすすめします。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遼さんて方はどこのメッセージにこられたんですか?

∞総藍∞ (プロフ) [2014年8月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お題です。
トップへ行けば独り言のお題がある筈です。
そこのもう何ページあたりでしょうかね、一時間ほど前なんで、40ページ近くは後ろに行ってるかもしれませんわ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://commu.nosv.org/bbs/t:%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%81%94%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB%E5%87%BA%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%AD%E3%81%87%E2%99%AA/5819425

これです。
一時間ほど前じゃありませんでした、すみません。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私見てなかったかもしれません。
何度もお聞きしてしまってすみません。

∞総藍∞ (プロフ) [2014年8月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU