curseのボード

curseのプロフィール | 発言 (curseの最後の書き込み: 「ありがとう…!」 @ [2021年3月14日 13時] )
curseのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急なメッセージ失礼いたします…!
忠誠ペットの主催者の狼河と申します。
そろそろ本編を作成しようと思うのですがCS等完成していますでしょうか…?
身内の方の不幸があったとお聞きしていたのでしばらく時間が空いた後にメッセージを送らせていただきました。
返信いただけると幸いです。

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします
急に失礼しますがその手を伸ばせ。の募集企画に参加させていただいている
月詠です
そちらの参加キャラクターのアオイ・ターシャ様と
こちらの参加キャラクターのラフリア・フェリシアと関係を結んでくれませんか?

月詠 (プロフ) [2021年5月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
こちらでよろしかったでしょうか…?
募集企画の「かくれんぼ」にて関係組みのお誘いをいただきましたので伺いました。
組ませていただきたいと思います。
どのような関係がいいでしょうか?

ミズナギ (プロフ) [2021年3月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!もうしばらくお待ちください‼((3月10日まで浮上出来ないので

ルシア(サブ) (プロフ) [2021年3月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します……!
魔道具についての質問との事でしたが具体的にはどの辺りが気になるでしょうか?

椎名 (プロフ) [2021年2月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは何でもいいんでしょうか?((弓とか…?
アタマが悪いので…!!すいません!

curse (プロフ) [2021年2月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔道具は常に肌身離さず身に付けておかないといけないのであまり大きすぎず重すぎないものが推奨されており、その為結果としてアクセサリーや小物として利用する人が多いですが原則魔道具の大きさや形の縛りはありません……!
その為ルール的には「弓」でも構わないのですが、日常戦闘関係なく常に肌身離さず持ち続けなければいけないと仮定すると……という感じで考えていただけると幸いです!

椎名 (プロフ) [2021年2月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!了解です!

curse (プロフ) [2021年2月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ質問ありがとうございました!
もしよければ質問と返答を作品に載せても大丈夫でしょうか?

椎名 (プロフ) [2021年2月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!!
いいですよ〜

curse (プロフ) [2021年2月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係組みの許可ありがとう‼︎
関係だけど、お互い転生者だから,自然と仲良くなっていって、今では親友になっているとかはどう?

密氷 (プロフ) [2021年2月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいね(≧∇≦)b

curse (プロフ) [2021年2月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーたしかにw
それなら、前世はお互い親友であのーエースが交通事故で亡くなる前に一緒にお茶会してて、エースが「私のこと嫌いになった?」って質問してて,ロックちゃんは「嫌いにならないよ」って言って、他愛の無い話しをして、次の日の学校の帰り道に、エースとロックちゃんと別の友達と帰ってる時に別の友達が轢かれそうになった所をエースが庇ってエースが亡くなった所をロック(前世)も見てた。
(今世のお話)
ロックちゃんがエースをお茶会に誘って、
その時は、少し仲が良いくらいで、
エースが日本のお話をした時にロックちゃんが違和感を覚えるけど、気づかないフリをしてまたお話してる時に、エースがふと前世のロックちゃんとお茶会した時の事を思い出して無意識に「私のこと嫌いになった?」
って聞いた時にロックちゃんはデジャヴを感じて、そこから自然と仲良くなって、今では親友って言うのはどう?

密氷 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!それいい!!

curse (プロフ) [2021年2月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあCSに記載しておくね!

密氷 (プロフ) [2021年2月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー

curse (プロフ) [2021年2月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU