零。のボード

零。のプロフィール | 発言 (零。の最後の書き込み: 「こんばんは!返信が遅...」 @零。のボード [2021年8月12日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして
密かに零さんの作品を拝見させていただいておりました。
mishoと申します。
12月で活動終了してしまわれるのはとても残念でなりません。
ぴよぴよのしょおくんが可愛らしくて大好きですが成長して再会後のお話をもっと読みたかったです。
かけ足ではありますが他の作品も読んでみたくよろしければパスワードを教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

misho (プロフ) [2020年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。初めまして。零。です。
読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
さて、パスワードの件ですが、大変申し訳ございません。
配布は行っておりません。
大人BOXでしたら、ヒントを掲載しております。調べるとすぐ判る内容ですので、トライしていただけると幸いです。また、tweet of~の方ですが、こちらはTwitterで繋がって頂いてる方のみ閲覧できるページとなっております。配布はTwitterのみで行っておりますので、もしお手間を惜しまないのであれば、愛を編むに記載のアカウントに足を運んでいただけると幸いです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後とも、楽しんでいただけると幸いです。
零。

零。 (プロフ) [2020年10月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU