改札のボード

改札のプロフィール | 発言 (改札の最後の書き込み: 「んんんごめんね:;(...」 @改札のボード [2014年4月21日 17時] )
改札のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちゃん!!一応コラボの件、今日までです!!
「もう2人書いたはず!?」とか「ちょっと忙しい」とかあれば言ってね!!
言ってね!!言って((

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ものちゃん、ものちゃん!パスワード忘れたから教えて!
あとお話一つだけしかかけてないから、とりあえずそれ載せてまた思いついたら追加するのはダメかな?

改札 (プロフ) [2014年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ものちゃんごめんなさい。色々忙しくて公開に間に合わない形になってしまって…
もうお話も何も思いつかないし、もう歌い手小説かける気しないの…
これだけ頑張って書くから、どれだけ遅くてもまってもらえますか…?
日替わりに載せてもらってる名前も消してもらって大丈夫です。

改札 (プロフ) [2014年4月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってるよっ!!
日替わりだから、いつでも更新できる
そう思って、それがデメリットでありメリットでもある日替わりのコラボにしたのですから(^v^)
消さないよ!!さっちゃんも入ってるんだもん…!!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年4月19日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんんごめんね:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと日替わり仕上げたらうらつく引退するつもりなの:;(∩´﹏`∩);:

改札 (プロフ) [2014年4月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そっかぁ…;;
寂しいなぁ…またどこかで会えたらうれしいよっ!!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年4月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、音亜と申します。
モノちゃん(モノクロメロディー。)主催の日替わりコラボについて、
メッセージ送らせて頂きました。
確認お願い致します。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんとなく敬語楽しいですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾距離感が微妙で

改札 (プロフ) [2014年3月16日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

距離感が微妙……!?
いいことなんですか、それ(笑

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月17日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうか顔文字可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月17日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

微妙な距離感が恋愛みたいでしょう????

改札 (プロフ) [2014年3月17日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかね…(笑

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月20日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/graduation2014/
です!
閲覧パスワードは【graduation】です!

未織 (プロフ) [2014年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

改札 (プロフ) [2014年2月28日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

改札さぁああん遊びにきました!!
ていうか!!なんか敬語が抜けませんが!!すごくすごく改札さんと仲よくなりたいんですっ
…いきなりきてキチってごめんなさいww
明日、バレンタイン短編全裸待機してます(^v^)

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後に何で会ったの?ww
頑張って!!生きろさっちゃん!!\(◎o◎)/!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年2月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ETAの夏の……

改札 (プロフ) [2014年2月6日 22時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、夏かぁ…
頑張れ頑張れさっちゃん!!
そらるさんくっっっっっっっそイケメンだったぞぉ
…ぉぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ごめんちょっと悶えた

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年2月6日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!そらるさんイケメン!大好き!勉強がんばる!

改札 (プロフ) [2014年2月7日 1時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それじゃ忙しいと思うので、失礼!!
また受験に一段落したりしたら、いっぱい話そうぜ☆

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年2月7日 4時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃんさっちゃん。
なんかね、急に会いたくなっちゃった。
ゆっくり返信待ってます♪

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしたん!?んん!?寂しかったの?
返事遅くてごめんよ(´;ω;`)

改札 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんかね、はなしたくたなったのん

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうよ!いつでもおいで!

改札 (プロフ) [2014年1月22日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今ね、さっちゃんのTwitterフォローしに行ったんだけどよくわかんないよー
でもご飯食べて来る

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなの!?フォロバしにいくね!

改札 (プロフ) [2014年1月22日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

りりーです。

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうどっかの小説でりりーさんは私の嫁って言ってこようかしら()
後、タメ口で大丈夫ですよ!
そっちのが気楽なんで!

改札 (プロフ) [2014年1月16日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっじゃあタメでいかしてもらいますー!!
関西弁なのはそうじゃないと落ち着かないからなのでお気にせず…!!(根から関西人)
呼び捨てとかりりちゃんとか呼んで~!!
改札さんはなんて呼んだらええかな?
やだじゃあ私もどっかの小説で改札さんは私の夫()とでも…!!←

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も関西人だから大丈夫だよ!
りりちゃんって呼ぶ!
私は何故か改札さん呼びが定着してるけど、さっちゃんやら改札ちゃんやら、好きなように呼んで!
そのリレー小説で"りりちゃんは嫁!"ってアピールするね

改札 (プロフ) [2014年1月16日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんって呼ぶ!!!
わー!!私もアピールする!!!
ごっつ楽しみです((ウフフ
じゃあまた後々連絡するな。
おやすみ。.・°*

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月16日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすむ(´ω`)

改札 (プロフ) [2014年1月17日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうも!来ちゃいました~☆
友希しときますね!

牡丹* (プロフ) [2013年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい

改札 (プロフ) [2013年11月17日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小説からきました!
友希よかったらOKしてください…!

きゃっぴー (プロフ) [2013年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グッズいっぱい売っちゃったら出費がっ・・・(´д⊂)
歌い手さんのライブとかもあるから大変です・・・

改札 (プロフ) [2013年10月21日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

出費ww
お金ほしい←
歌い手さんのライブいいな…
行ったことないんですよねー
やっぱり高いですか?

きゃっぴー (プロフ) [2013年10月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ自体は3000円くらいのチケットだから安いですよ!
グッズがあるから大変ですけど・・・
えた(ETA)の場合、高いのでオススメはしませんがメンバーはいいです
こひ(COF)はお客様もマナーがよくてオススメだしメンバーも私的には大好きです(´ω`)

改札 (プロフ) [2013年10月23日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

COF行きたい…
COFのメンバーがもう好きな歌い手さんばっかりで…
というかすっごいお久しぶりです←
バレンタインリレーすっごい良かったです!やっぱり改札さんの書くお話すごい好きです(*´▽`*)

きゃっぴー (プロフ) [2014年2月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きましょう!!
めっちゃ楽しいですから!
バレンタインうひゃああああ
あんなクソみたいなものを///
ありがとうございます

改札 (プロフ) [2014年2月16日 1時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶり^q^
元気にしてるかね?

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2013年9月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww私もね一回だけカゲプロフェアのとき行ったwwww

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2013年12月1日 20時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生なったらオフ会だ!

改札 (プロフ) [2013年12月1日 21時] 79番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ホントだ!良いねぇw

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2013年12月1日 21時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえい!

改札 (プロフ) [2013年12月1日 23時] 81番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ウェイ!!

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2013年12月2日 0時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説見てくれてありがとうございます!友達申請いいですか?

氷都 (プロフ) [2013年7月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ( 'ω' )

改札 (プロフ) [2013年7月26日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

氷都 (プロフ) [2013年7月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´д`*)

改札 (プロフ) [2013年7月27日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU