おあのボード

おあのプロフィール | 発言 (おあの最後の書き込み: 「はじめまして!そうだ...」 @おあのボード [2018年5月27日 12時] )
おあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。先日お名前を間違えたまま送ってしまったので再度送らせていただきます(汗)いつも楽しで読んでおります。おあさんの作品とっても好きなので、移動先を教えていただきたいです!

○○ (プロフ) [2018年5月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!そうだったのですね。笑 分かりづらい名前で申し訳ないです… 詳しいことはメッセージにて送らせていただいます。コメントありがとうございました。

おあ (プロフ) [2018年5月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!今日初めて『言葉は本当じゃないから』を読ませていただいて本当に素敵な作品だなぁ、と思いました!今他の作品も読んでいるところです。これからも読ませていただきたいのでよければ移動先を教えていただけませんか?

まや (プロフ) [2018年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。暖かいコメントありがとうございます…!メッセージの方にお返事させていただきますね。

おあ (プロフ) [2018年5月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU