otonのボード

otonのプロフィール | 発言 (otonの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @otonのボード [2019年10月10日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして^ ^
月下香とエリンジウム読みたいのでパスワード教えていただいて大丈夫でしょうか?
受験勉強大変だと思いますが頑張ってください!応援しています!

ひな (プロフ) [2017年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひなさん、初めまして♡
メッセージにパスワード送りましたので、是非楽しんでもらえるも嬉しいです!
受験勉強進む気しないんですけどね、、笑
更新ペース遅くなるかと思いますが、気長に待っていてもらえたら頑張ったかいがあります^^
oton

oton (プロフ) [2017年3月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードありがとうございます!♡
楽しみます♬
受験大変ですよね、、嫌になるし、笑
楽しみに待っていますね!

ひな (プロフ) [2017年3月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、、
私は中学も受験したので、その受験勉強の辛さが分かるからより一層キツくて。( ; ; )
ひなさん迷惑かけます、、。
待っていてもらえたら嬉しいです。

oton (プロフ) [2017年3月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別に迷惑だなんて思っていないので大丈夫ですよ!待ってます♬
頑張ってくださいね!

ひな (プロフ) [2017年3月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その言葉が救いです。
マジひなさん好きです、、泣

oton (プロフ) [2017年3月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU