otonのボード

otonのプロフィール | 発言 (otonの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @otonのボード [2019年10月10日 22時] )

メッセージ一覧

月下香とエリンジウムのパスワードを教えて下さい!
いつもお話楽しく読ませて頂いてます!
私も今年受験生なのでお互い頑張りましょう!

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、otonです!
先程メッセージにてパスワードを添付させていただきました!
おぉっ、私と同じく同じく受験生の方でしたか。
そろそろ現実受け止めないとなぁ、と腹くくりました笑
そうですね、お互い15の春を笑顔で迎えられるよう、精一杯頑張れるだけ努力しましょう!
oton

oton (プロフ) [2017年3月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ読みました。了解です!
ですよねw私もそろそろ現実を受け止めないと、、、と思ってますけど逃げちゃいますw
ですね!!ちゃんと笑顔ではるを迎えたいですね!!

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります分かります笑
嫌ですもんね、やっぱ。笑
それに絶対何かにつけて受験生やろ!って言われるんですよ〜?きっと。( ; ; )

oton (プロフ) [2017年3月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱですよねw
それ分かります!友達のことなんですけど受験生が理由で遊べなかったりライブ行けなかったりとかあるらしいです。(;Д;)(;Д;)
そーなったら死んでしまいそうです。。

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇー!
LIVE行けなかったら私は死ぬかも、、←
K-K-lab.さんと一緒ですね笑
でもそこに関しては私の親は、行かせてやる(多分自分が行きたいだけ)って言ってくれるので、お墓行きは免れたかと。笑

oton (プロフ) [2017年3月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。たしかに一緒っすねw
うちはママがよくてもパパが厳しくて。。。
ママ行ってもバレちゃいそうですけどねw
でもうちはお墓行きが確定しそうですw
行きたい高校行くためには偏差値を5上げないとやばいんっすよ。

K-K-lab. (プロフ) [2017年3月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、パパ、、苦笑
うちのお父さんには首つっこませません笑
偏差値5って相当キツいじゃないですか!!
私よりはるかにその頑張ろうという姿勢が見えてます!!
頑張ってください!マジで!!

oton (プロフ) [2017年3月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パパが突っ込まないの羨ましいです!
そーなんですよ、5も上げるのにそーとーな努力が。だけどやっぱり息抜きも欲しくて占ツクに浸ってますねw
頑張ろうとしてるんですかね。自分じゃよく分かんなくてですね。勉強の仕方とかも分かんなくて困ってます。
otonさんもファイトです!!

K-K-lab. (プロフ) [2017年4月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

偏差値5あげないと、って思ってる時点で頑張ってると思いますよ?
私なんてC判定出たのに今日一切勉強してませんし笑
休憩がてら、占いツクに足を運んでみては?♡

oton (プロフ) [2017年5月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

K-K-lab. (プロフ) [2017年6月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU