otonのボード

otonのプロフィール | 発言 (otonの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @otonのボード [2019年10月10日 22時] )

メッセージ一覧

otonさん、はじめまして。
今まで密かにotonさんの全作品何回も読ませてもらってました。面白くて寝るのも惜しいくらい徹夜で読んでいました。ぜひ、月光香とエリンジウムも読みたいのでパスワードを教えて欲しいと思いコメントしました。これからも応援してます!

みつみつ子 (プロフ) [2017年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みつみつ子さん、初めまして!
先程メッセージで送りましたが、こちらにも返信させていただきます。
私の作品が見なければ消える、なんてことは無いので、睡眠を優先させてください!笑
全作品なんて本当に嬉しいです。
処女作なんて今読んでみたら恥ずかしい程のへたっぴですね、、笑
そんな時からついてきてもらって、感謝しかありません。
この作品も、是非みつみつ子さんのちょっとした楽しみとなれば幸いです♡
oton

oton (プロフ) [2017年3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU