王子のボード

王子のプロフィール | 発言 (王子の最後の書き込み: 「初代からのボンゴレの...」 @王子のボード [2022年1月15日 8時] )
王子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします

シオン (プロフ) [2022年1月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです!!ユニちゃんとっても可愛いですよ!!あとユニちゃんのほかにもキャラが増えますよ!!
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、未来編の超キーキャラなので是非見て欲しいです!!

王子 (プロフ) [2022年1月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説仲間から聞いたはなしなのですけど、ユニちゃんのマフィア仲間が白らん?敵のボスに操られてたときいてたのですけど。
それも、その白らんっていう奴がボンゴレを壊滅させようとしたといってたのは本当なのでしょうか?
その小説仲間の小説もそのストーリーをしてて、読んでたのですけどちょっと自分には可哀想な場面になってたもので。

シオン (プロフ) [2022年1月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

洗脳されてたのはユニちゃん自身ですね。ユニちゃんはとってもつおい力の持ち主なので白蘭が操ってたんですよォ:(´◦ω◦`):
そうなんです!!未来編は10年後のツナがお亡くなりになられて、マフィア界が白蘭率いるミルフィオーレファミリーに支配されてるってお話なのです!!
確かに未来編って最初の方は大事な人がお亡くなりになってたりなどでシリアスな場面の方が多いですけど、その中にも辛い現実(未来)でもくじけず過去に帰ろうと頑張るツナ達の強さが見られて感動しますよ!!ラストの方では、日常編には名前だけしか出てこなかった“彼”が登場したりします!!
あ、彼の正体は漫画かアニメを見て明らかにしていただけると((((殴

王子 (プロフ) [2022年1月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説仲間から、未来編後にツナ達の先代がくるっていってまして、そっちも泣けてきて、もう無理です〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

シオン (プロフ) [2022年1月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初代からのボンゴレのボスが全員出てきます!その中に女の人もいるんですよ!!

王子 (プロフ) [2022年1月15日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイゴさんの大誤算

王子 (プロフ) [2021年6月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近今作ってる小説の本編を書き終わったら番外編を書くか、外伝としてツイステトリップ小説を書くか真剣に考えてる
わりとマジで

王子 (プロフ) [2020年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達ほすぃー
優しい人お友達になってー

王子 (プロフ) [2020年5月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「くん」!?嬉しい!!!!←(男扱いしてもらうのめっちゃ好き)
ありがとうございます!!!!

王子 (プロフ) [2020年5月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいしましたっ!

王子 (プロフ) [2020年5月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい
ありがとうございまーす

王子 (プロフ) [2020年5月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!!

王子 (プロフ) [2020年5月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいした!!
よろしくねー

王子 (プロフ) [2020年5月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステどハマりして小説更新できない。あと刀剣乱舞忙しい。大阪城眠い

王子 (プロフ) [2020年5月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU