音亜@COF香川参戦!(二回目)のボード

音亜@COF香川参戦!(二回目)のプロフィール | 発言 (音亜@COF香川参戦!(二回目)の最後の書き込み: 「とりあえず私は アオ...」 @音亜@COF香川参戦!(二回目)のボード [2014年8月29日 14時] )

メッセージ一覧

どうも、りりーです。
友達申請許可ありがとうございますー!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
此方こそ申請ありがとうございますー!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや…!!
音亜さんって言ったらもうめーっちゃ大好きなので…!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、ありがとうございます(笑

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年1月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうタメ呼びで構いませんのでガンガン絡んだってくださいー!
もうちょっとお話いいですか?!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ有り難くそうさせてもらうね(笑
りりー、でいいのかな。
敬語無しでいいよー!後呼び捨てね!
どうぞー?

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年1月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きゃあーー!!!
呼び捨て!タメ!
ありがとう!
音亜も天月さん好きなんやんね?!
初めて読んだ天月さんの小説が音亜のやつで、それからずーーっとあこがれててん!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで喜んでくれて嬉しいわ。ありがとう。
りりーは関西弁…なんかな?
ほな私も阿波弁で話さして貰うわ。
もっと他にも憧れるような人はいっぱいおると思うけど……。
でも素直に嬉しい、ありがとう。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年1月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、ごっつ関西弁です。
関西人です。
いやいやいや…!!
音亜ファンは誇りやから!
これからも頑張ってね!!
で、もしよかったら天月さんについて語ろう…!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんで謝るん(笑
いけるよ、関西弁は分かりやすいわ、東北とかより。
大阪とかに住んどるん?
ありがとう!
でもちょっと恥ずかしいわ(笑
ええよ、語ろか!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年1月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大阪にもいたなあ…。二年前に京都に引っ越して、去年滋賀にきた。(笑)
いやぁ、天月さんのメランコリック聞いたことある?!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU