抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「作品作ってきました!...」 @抹茶のボード [2022年4月28日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【地獄、または今生きる世界そのもの】にて暴食の女王で参加させていただいている金木犀と申します。
今回はお誘いありがとうございます!
早速ですが、どんな関係が良いかとご希望はありますでしょうか…?

金木犀 (プロフ) [2021年2月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、【地獄、または今生きる世界そのもの】にて"破壊と再生の主"で参加している私(誰や)と申します!
.
関係について
.
良い関係でしたら、
うちの子はその名の通り破壊と再生をするので、"暴食の女王"が食べたものを再生して無限に食べれる...的な、言わばWinWinの関係(暴食の女王は食べれて、破壊と再生の主は暇を潰せる)
とかが良いなぁ、と思っております。
.
悪い関係(ライバルとか気が合わないとか)でしたら、
破壊と再生の主は干渉しまくるタイプなので、干渉を嫌う暴食の女王とはあまり仲が良くない
など。
今考えてるのはこの二つなんですけど、なにか他にあれば教えてくれると嬉しいです。

抹茶 (プロフ) [2021年2月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どちらも素敵な案ですね!
私は後者の方がいいと思います!
うちの子基本的に何でも食べるのでいちいち再生してもらうくらいなら茗さんや國さんを食べようとしだしそうなので…
(なんか言い方が良くないですよね。すみません…)

金木犀 (プロフ) [2021年2月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

國「あ、食べられる...じゃあ空腹を壊せば食べられないね。」
茗「?あ、出番?暴れるのだったら良いよ~!」
.
って感じだと思いますw(空腹を壊した所で食べられないわけではない)
國の性格的に茗が使えなくなったら食べてもらってそう、処理みたいな感じで(言い方悪いですね、すみません)
.
ふと思ったのですが、
國は人と会話するのを好まないので、茗がくそほど干渉する
っていうのがうちの子なんですね。
なので茗が嫌い、もしくは苦手で良いですか?(いきなり無理言ってすみません)

抹茶 (プロフ) [2021年2月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然無理じゃないですよ!

整理すると、【茗さんが暴食の女王に無駄に干渉してこようとして来るため、彼女は茗さんのことをあまり好いておらず、あまり良い関係とは言えない状態】…といった解釈でよろしいでしょうか?

そして思いついたのですが、
うちの子が國さんのことを美味しそうだ、いつか食べてみたい、と考えている…っていうのありでしょうか?無理でしたらすみません

金木犀 (プロフ) [2021年2月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!
.
そうですね!そんな感じです!
國を食べ...?食べれるのか...??元は化け物だけど...食べれるか。()
でも面白そうなのでそうしましょう!()
.
暴食の女王
→茗が干渉してくるためあまり良い関係ではない
國は美味しそうなのでいつか食べてみたい
破壊と再生の主
→茗は暴食の女王が面白そうだからめっちゃ関わる
國は謎に恐怖を覚える(食べられそうな)のであんまり関わりたくない
.
という感じですね!

抹茶 (プロフ) [2021年2月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!

関係はそんな感じで、次はお互いの呼び方ですかね?
こちらの子からは國さんを「猫ちゃん」、茗さんを「うるさい子」と呼ばせて頂きたいです…!

金木犀 (プロフ) [2021年2月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらからは
茗→じょーおーサマ
國→女王様
と、呼ばせて頂きます...!
.
余談(?)なんですが國や茗が今の呼び方になる前になにかあったら面白いですよね。
暴食の女王が呼ぶ名も、なんか一悶着とかあればもっと良いですよね~!
.
茗は
「名前呼びでも良いんだよ??なんならじょーおーサマが好きなn 「そういう所が女王様が苦手なんじゃないかな?!少し黙っておこうか!?ね?!」...はーい...。」
的な悶着がありそうですw

抹茶 (プロフ) [2021年2月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、それいいですねぇ…

ええっとこれで大丈夫でしょうか?
まだ何かあるのでしたら言ってください!

金木犀 (プロフ) [2021年2月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、これ以上は大丈夫です、ありません!ありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2021年2月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました~!

金木犀 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU