Yukiのボード

Yukiのプロフィール | 発言 (Yukiの最後の書き込み: 「それな!それな!めっ...」 @Yukiのボード [2022年9月21日 20時] )

メッセージ一覧

すみません、ボード失礼します。
Yukiさんの作品に、ツイステについて話したい、的なものがあったのですが、私もツイステすっごく好きでして!
話したいと思ったのですが、コメント欄での会話は違反になるのでこちらに書き込ませて頂きました。
返信待ってます!

虹四葉 (プロフ) [2022年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。すごく嬉しくて今舞い上がってます!沢山お話しましょう。ちなみに推しを聞いてもいいですか?

Yuki (プロフ) [2022年2月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!あと、タメ口で全然大丈夫ですよ!
推しは2年生なんですけど、特に好きなのがリドルくんとラギーくん、シルバーくんです~

虹四葉 (プロフ) [2022年2月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメ口で!
かっこいいよね~。
私はジャックがすきだなぁ。
運動着はレオナさんが好き。

Yuki (プロフ) [2022年2月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、分かります分かります、サバナの3人のあの関係が好きでして!
そういえば、せっかくなので友達申請したいんですけど、よろしいでしょうか?

虹四葉 (プロフ) [2022年2月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
ぜひぜひ。

Yuki (プロフ) [2022年2月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させていただきました!改めて、これからよろしくお願いします!

虹四葉 (プロフ) [2022年2月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです。
宜しくお願いします。

Yuki (プロフ) [2022年2月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
突然なんですけど、ツイステのゲームってやってます?

虹四葉 (プロフ) [2022年2月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今、訳あってやってないんだけどまた始める予定だよ。
始めたらお知らしらせるね。

Yuki (プロフ) [2022年2月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もです···
レベル上げに行き詰まってまして。66レベルから上にいけないでいます···レベル上げする気になれないんですよね。

虹四葉 (プロフ) [2022年2月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU