.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「いつも末期とは失礼な...」 @話しましょう、そうしましょう。の話題 [2020年3月8日 17時] )

メッセージ一覧

こっちにきたお( *・ω・)ノヤア

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すまん、忙しくて見れてなかったぞ家紋米米亜米利加☆

. (プロフ) [2019年3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どっちかの夜は昼間((は?
えー、悲報の里は忙しいため四万で諦めた模様

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年4月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウェ~~イノリいいねキミ☆((殴
修行道具の欲しさに課金した(馬鹿)
いやぁ~~怪火が出るなんて都市伝説だよ~~~(白目)

. (プロフ) [2019年4月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

序盤で怪火「うぇーい」
ボスマス前で怪火「チィッッッツつかえねぇなぁ…」
扱いの差

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年4月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんそれwww
槍の3枚目とか無理やねんけど()
機動早すぎぃ

. (プロフ) [2019年4月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

太刀とか「はぁあん???」
ってなったwww
紫からころせぇええ…いいかぁ…

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年4月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のメンテってなんかあるんかな
時代遅れやから最新情報とかわからん☆((

. (プロフ) [2019年4月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

謙信くんの鍛刀イベでございまぁあす
ちなみに私はイベの終了後一日目で来た()

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年4月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]


イベントの意味よww
頑張るぞお~~~(←未所持)
レシピなにで回したら出たん??

. (プロフ) [2019年4月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

短刀確定レシピでやけくそに…
ティッシュは使ってなかよ(°▽°)
ほりかぁが呼んでくれた~

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年4月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU