♪ちーちゃん♪のボード

♪ちーちゃん♪のプロフィール | 発言 (♪ちーちゃん♪の最後の書き込み: 「占いツクールで小説を...」 @♪ちーちゃん♪のボード [2016年7月9日 19時] )

メッセージ一覧

占いツクールで小説を書いてる!

♪ちーちゃん♪ (プロフ) [2016年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、小田(ヒマワリの種)です。
日替わりのリクエストについてなのですが、見直したところ迅さんでの
リクエストお受けしてたみたいで
(三雲隊に限定しています(書けないので…))…。
「アヤノの幸福理論」「メルト」「少年ブレイヴ」でお受けしているのですが、キャラクターを変更したいと思っています。
(「アヤノの幸福理論」に関しては曲のストーリーに沿って三雲隊で、と思っております)
ご迷惑おかけして申し訳ないんですがご返信お待ちしております。

小田 (プロフ) [2018年1月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、長文失礼いたしました

小田 (プロフ) [2018年1月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU