しゃびのボード

しゃびのプロフィール | 発言 (しゃびの最後の書き込み: 「すみません…。折角の...」 @しゃびのボード [2020年3月28日 12時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。ミミです!最近鬼滅にハマりまして短編集拝見して好みでした!個人的にお気に入り小説のメモの作品作ろうと思っているのですがセリフは書けるのですが文章が苦手でまだ(仮)なのですが書いた際はもしよろしかったら合作という形でリクエスト頼みたいのですがお願いできますでしょうか?アニメはDVD見始めたので時間かかると思うのですが...短編集の文才が素晴らしかったのでお願いしたいです!
ざっくり言うと善逸夢の累くんとの戦い後~原作沿いって感じですかね?主は選別から出会ってます!アニメ次第ですがまだネタ決めている途中でかなり時間かかると思いますがお願いしたいです!アニメ風を目指してます。まだ未定なので考えてくれたら嬉しいです。お返事お待ちしてます。もしやる事決まったら友達申請させていただきます!

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

感想文ではお返事ありがとうございました!炭治郎の口調が原作のまんまで嬉しく思いました。しゃびさんに少し聞きたいのですが忍たまって拝見したことあります?私は土井先生が小説見たいほど好きで1度お聞きしたいです。声的には鬼無辻様繋がりですね。もしよろしかったら善逸夢同様お手伝いしてほしい気持ちがありつつ...

ミミ (プロフ) [2020年3月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼致します、しゃびと申します。
この度は短編集の閲覧、並びにコメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ばかりで感謝しております。
炭治郎の口調、意外と難しいと思ってるのですがそう言っていただけて嬉しいです!書いてよかったなと改めて思えました。
文才なども褒めていただけてありがとうございます!まだまだ未熟な部分もあったり納得の行かない部分も多いですがそう言っていただけると自信にも繋がりますので本当にありがとうございます。
合作の件ですが、お誘いはとても嬉しく有難く思うのですが、個人的にリアルの方が忙しく、中々更新できない日もあります。
待たせてしまう可能性もありますし、求めているものを書いたりそれに応えていける自信がまだないので、今回はお断りさせて頂こうと思います。
本当に申し訳ありません。
ですが、お誘いをしていただけて嬉しく思っております。
お断りという形にはなってしまいますが、お声がけ頂けたこと感謝致します!
ありがとうございます。
忍たまも拝見したことがあり子供の頃ずっと大好きな作品でした。
ただ、かなり前の記憶ですので小説をかけるほどの知識がなく、掛け持ちなどをすると他の作品が疎かになってしまうのも申し訳ないので、そちらもこの度は御遠慮させて頂きたく思います。
お断りばかりで本当に申し訳ありません。
ただ、ミミ様がもし小説を作った際には是非閲覧させて頂きたく思っておりますので、できた際には直ぐに見に行きますね!
長々と申し訳ありません。
こんな作者ですが、これからも自分のペースで作品を作っていきたく思っていますのでまたお暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。

しゃび (プロフ) [2020年3月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございました!合作に関しては私が書いた文章が拙いのでそういう細かい部分の修正で台詞とかも書き方ですので時間かかっても構いませんよ!まだ手につけてもないので!こちらこそお願いばかりで申し訳ないです...小説は一応書いてはいるんですよ?ただ、他の方との合作やr保護のパス設定なので...忍たまも私が詳しいですし私は最近のアニメやdvdboxを見ただけなのであまり詳しくないです!ただまだ完結が難しい感覚なのでこの2つは来年以降でもお待ちしますよ!私あんまり諦めきれない性格でして...こちらこそすいません!もし、この2つ書いた時また声かけしますのでそれを見て長い期間検討してほしいです!しゃびさんにはおそ松さん夢や鬼滅短編集など好きになりやすく勉強になるので是非お願いします(_ _)

ミミ (プロフ) [2020年3月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます。
少し前にミミ様の作られた作品一覧を拝見させて頂きまして、パスワードがかかっているので読むことは出来ませんでしたが、沢山作っていらっしゃったようで、ご自分の好きなものを形にしている所とても素晴らしいなと思いました!
私自身も、ただ好きだから書き始めたというか自己満足で書いていたものなのでここまでの方に閲覧していただけたり、ミミ様のようにありがたいお言葉を頂けたのは本当に嬉しく思っています。
私の過去の作品などで少しでも参考になっていたり勉強になっている部分があるのならそれはとても有難く嬉しいことだと思っております。
ここまでの嬉しいお言葉を言っていただけていたり、合作のお声がけをして頂いて本当に嬉しいですが、やはりこの度はお断りさせて頂きたく思います。
理由としては先程も述べたように色々とあるのですが、どうしても自分のペースだったりスタンスを崩せない部分もあるので、本当に申し訳ないのですがこの度はお断りさせて頂きます。
ただ、私で参考になるかは分かりませんが、感情の表現や情景の描写を文字にすることのアドバイスなど、何か聞きたいことがあれば少しでもお力になれるかなと思いますので、気軽に聞いていただければ幸いです。
お断りばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

しゃび (プロフ) [2020年3月28日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が言ってるのは合作というよりかは作者さんが言ってる事近いですよ!今回の話は今すぐというわけではなく、一度持ちかえって作ってから判断お願いします!粘ってしまいすいません...!パス設定にしてるので見たいときは教えてくだされば教えますよ!かなり恥ずかしがりなので照れちゃう文字なので///

ミミ (プロフ) [2020年3月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…。折角のお誘いですがやはりお断りさせて頂きたいです。
私の力を借りるより、ご自分で自由に好きに書いた方が楽しいですし、どんな出来でも自分の力で書き終えたとなればやりがいがあったなと後々思えると思います。
完全に私の力を借りたとしても、私色の作品になってしまうし、それであれば私は私個人の作品を作って行きたいです。
この度は何度も何度も本当に申し訳ありませんが、御遠慮させていただきます。
もしそれでも合作やアドバイスなどをお求めの場合は、申し訳ないですが他の方を当たってください。
何度お願いされても、私はお断りさせて頂きます。本当にすみませんが、どうかご理解をお願い致します。

しゃび (プロフ) [2020年3月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU