お塩のボード

お塩のプロフィール | 発言 (お塩の最後の書き込み: 「儚さん、初めまして。...」 @お塩のボード [2023年1月24日 0時] )

メッセージ一覧

短編集3、始めました。
基本的に今まで通り、短いお話をメインに更新予定です。
ちょっと続き物からのスタートになって、のっけから短く無いんですけど(笑)
色々書きたいものが渋滞してるので、短編集ぼちぼちやっていきます。
他のお話も、今月はどんどこ更新したいので、色んなとこ飛び火すると思いますが是非お付き合いください~!

お塩 (プロフ) [2022年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも更新を楽しみにしています。ふと見てみたら3があってびっくりしました!続き、気になります。もうすぐ潤くんのお誕生日も近いし。沢山期待してます。こんなご時世なので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

りえ (プロフ) [2022年8月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りえさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
たまに通知がうまくいってない時があるみたいですが、短編集3ひっそりと始めてます~。
色んなお話を好き勝手に書きますが、是非是非楽しんで頂けたらと思います!
りえさんも体調に気を付けて、最高の8月を過ごせますように!

お塩 (プロフ) [2022年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU