お塩のボード

お塩のプロフィール | 発言 (お塩の最後の書き込み: 「儚さん、初めまして。...」 @お塩のボード [2023年1月24日 0時] )

メッセージ一覧

合鍵の二人更新しました。
ちょっと内容があれですが、続きはのんびりお待ちください。
破局噴火はヤバいやつですよ、皆生き延びれないタイプの噴火です。
フラグ作品書いてたら行き詰まって、ならちょっといつもと違うの書こうってしたらああなりました、すみません!
.
楽しんでいただけますように!
楽しい内容じゃ無いなwww

お塩 (プロフ) [2021年12月12日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気が気じゃない内容😵‍💫
朝読んだら間違いだった~笑笑
ちょっと潤くん‼︎って…
ここは旬くんの出番かな…🤔😭

ゆぃ (プロフ) [2021年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆぃさんへ
んふふ、私の中では一番ソワソワする引きになったのでは!?よし!! って気持ちですww
そこまで引っ張る予定はありませんが、是非続きを楽しみにして頂ければと思います。
旬くんには勿論頑張ってもらいますとも!!www

お塩 (プロフ) [2021年12月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU