お塩のボード

お塩のプロフィール | 発言 (お塩の最後の書き込み: 「儚さん、初めまして。...」 @お塩のボード [2023年1月24日 0時] )

メッセージ一覧

最近書いてないなって思ってたんですよ。
フラグ作品を。
足りないなって。
だから短いのですけど、俺担彼女で一つ。
そうです、彼らもちゃんと甘ったるくなるんですYO!

お塩 (プロフ) [2021年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これ、更新通知行ってますかね。
フラグ作品って通知行くのかなそう言えば。
熱くて柔くて甘い〜が更新されてるはず、なんですけど。

お塩 (プロフ) [2021年11月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?おかしいな…俺担彼女ちゃんのフラグ見つけれません、いい大人なんですがw

トリコ (プロフ) [2021年11月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みつけました!が、更新?されてないかたちなのか…作品自体がまだ上がってこないんですね!

トリコ (プロフ) [2021年11月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

トリコさん、ありがとうございます!
更新通知オンにしてるのに行ってないですよね、作品も下のままだし‥謎なんですよ。
見つけられてよかったです!!

お塩 (プロフ) [2021年11月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU