こえのボード

こえのプロフィール | 発言 (こえの最後の書き込み: 「大天秀優 一つ目 ≪...」 @こえのボード [2023年7月16日 14時] )
こえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですが、われそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しておりますが、こえ様のキャラクター、大天様・小松様のページを公開させて頂いてもよろしいでしょうか。
可能な場合はページを確認して頂けますでしょうか。
具体的にご説明しますと、
1つ目▷名前の下の行《》部分の人物を一言で表す文
(例で言う《影で暗躍した女忍の頭領》)
2つ目▷「」部分のキャラクターらしい主軸となるセリフ
(例で言う「すべての事象は、統計と確率だから」)
3つ目▷キャラクターブックに記載してほしいこと、また消去してほしいこと
をご教示して下さると幸いです。
一例としてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開していますので、参考程度にご活用下さい。

アイスノン (プロフ) [2023年7月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大天秀優
一つ目
≪天災?いや、大天才だ!≫
二つ目
「この大天才に出来ないことはない!」
三つ目
なし
小松稲牙
一つ目
≪勇敢なる武蔵の乙女≫
二つ目
「アタシに出来ることだったらなんでも言ってくれ!!」
三つ目
小松稲牙のCSの方にも記載しましたが、「生まれと育ち(1~3歳)は三河だが、育ち(4~15最)は埼玉」ということを記載していただけると幸いです。

こえ (プロフ) [2023年7月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます

アイスノン (プロフ) [2023年7月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですがわれそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しようかと考えております。
具体的な内容としては、合作のあらすじ、キャラクターのまとめページ、カップリングなどの用語集、派生作品一覧など、われそら及びAnotherについてまとめた作品を考えております。
キャラクターのまとめページのサンプルとしてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開しております。
こえ様には公開のご許可を頂きたくご連絡させて頂きました。
尚、全ページの公開は9月中旬を想定しております。
また、来年3月にはわれくろ、われあお、われあかのキャラクターブックの作成も視野に入れております。
ご検討お願い致します。

アイスノン (プロフ) [2023年5月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《キャラクターブック》
リンク▷https://uranai.nosv.org/u.php/novel/urbankaou1/
閲覧パスワード▷character

アイスノン (プロフ) [2023年5月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開してもらって大丈夫です!!!

こえ (プロフ) [2023年5月20日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

アイスノン (プロフ) [2023年5月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼いたします。『我ら空木高校栄進クラス!!』及びその派生企画(以下われそらシリーズ)でいつもお世話になっております、珠奈と申します。先日メッセージを送らせていただいたのですが、不具合なのかきちんと送信されていなかったようなので、こちらにお邪魔させていただきました。

現在われそらシリーズのスピンオフとして黒百合高校と対をなす学校を新たに建て、募集企画を行いたいと考えております。 企画内容としては、国際学科(他校の特進or栄進クラスに相当する)を舞台に日本とゆかりがある外国出身の宣教師(ex:オルガンティノ、ルイス・フロイス)や学者(ex:シーボルト)、貿易家(ex:ウィリアム・アダムス)などのクローン、日本の商人(ex:茶屋四郎次郎)や朱印船貿易家(ex:角倉了以)、文化人(ex:出雲阿国、千利休)、公家などの戦国武将たちと関わりがあった武将ではないクローンを集め、偉人のクローンの真相を追う空木高校や銀杏高校と協力または敵対してゆく、というものです。

別垢にて企画仮ページ兼予告ページを作成いたしましたので、お手隙の際に一度目を通していただき、こえ様にはこの内容で企画を行っても良いか、不足はないかご意見をいただきたいです。作品名は『我ら朱華(はねず)高校国際クラス!!!』略称は『われあか』 閲覧パスワードは『spinoff』になります。 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hkH_test/】 Another主催の麗鳴様、われくろ主催のあーゆ様、われあお主催の檸檬茶(レモンティー)様には既にご相談させていただいております。ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

また、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。長文を失礼いたしました。

珠奈 (プロフ) [2023年5月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!!
行うことに関しては一切問題ないので、のびのびとご自由に行ってください!!

こえ (プロフ) [2023年5月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
先日は関係組みのご承諾有難う御座いました。
早速ですが関係の詳細の方に移らせていただきます。

稲牙さんとしので友人関係を組ませて頂きたいと思っております。
一年生の時に喧嘩を売られて困っていたところを稲牙さんに助けられて以来、仲良くなっていった…というような感じを考えております。
しのも料理が嫌いなわけではないので、料理についての話題や、お互いに歴史のことを知っているのでその話で盛り上がっていると良いな~…と。

私からは以上です。
二人揃って二年栄進クラスのパパママ的存在になってみんなをサポートしている…みたいな感じを考えております。

麗鳴 (プロフ) [2023年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!私からの追加点などはありません。そういえば、呼び方はこちらの自由でよろしいでしょうか?

こえ (プロフ) [2023年3月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのの方からは「稲牙ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2023年3月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

稲牙の方からは「しの」と呼ばせていただきます!!!!
では、CSの方に追加してきますがよろしいですかね?

こえ (プロフ) [2023年3月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
今回はうちの子と素敵な関係を組んでいただき有難う御座いました!

麗鳴 (プロフ) [2023年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!!

こえ (プロフ) [2023年3月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU