泡沫のボード

泡沫のプロフィール | 発言 (泡沫の最後の書き込み: 「いえいえ!わざわざボ...」 @泡沫のボード [2015年9月19日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして(^○^)
こちらにコメントさせてもらいます!
すみません(^^;)
ぱこさんの作品大好きで
楽しく読ませてもらっています(o^^o)
なので辞めないでもらいたいです!
大ちゃんのは複雑な気持ちですが
大ちゃんや嵐さんが悲しむ事だけは
してもらいたくないなって思います!
好きな人と幸せでいてくれたら
嬉しいなって思います。
モヤモヤしちゃいますが^^;←こらっ笑
これからも嵐さん5人をずっと
応援していきたいなって
思います(o^-^)
ぱこさんと出逢えたのも
嵐さんのおかげですね(//▽//)
長くなってすみません(><)
またよければ悩みとか言って下さいね!
皆さんも私も味方です(#^.^#)
ってえらそうですみません(*_*)
よければ仲良くして下さいね(^○^)
ぱこさんが笑顔で楽しく
過ごせますように(❁'︶'❁)

かよ (プロフ) [2015年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!わざわざボードにまでありがとうございます(^^)

大好きだなんて、私には勿体ない言葉です…(;;)

そうですよね、大野さん、嵐さんが悲しんでると、私達ファンも悲しいですもんね!
これからも一緒に応援しましょ☆彡

確かに嵐さんが居ないと今までの出会いも無くなってしまいますもんね。
コレは感謝ですね!(笑)

是非!また悩み、相談等乗っていただきたいです(´-`)
仲良くしましょしましょ!!

本当にありがとうございました(^^)

泡沫 (プロフ) [2015年9月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU