お皿のボード

お皿のプロフィール | 発言 (お皿の最後の書き込み: 「ニャーするぞ ...」 @SP %の話題 [4月22日 1時] )

メッセージ一覧

ノレム~~~!!おまえ生きてますか😢😢
この垢ログインできたし愛しのおまえに会いにきたんですが!!
てか覚えてるかいおれだよれ君の愛しのmokaだよちゅっちゅ😘
覚えてたら返信くださいノレムちゃん ....
オジサン返信📨いつまでも、待ってるネ❗😤✨

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2023年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くっそ誤字ってたわぴえそ
おれだよおれ君の愛しのmokaだよちゅっちゅ😘って言おうとしたんだ()

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2023年9月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

運が良かったなmoka!
久しぶりに丁度開いてたから返信できるよおめでと
ちなみにLINE交換できたらしよ

お皿 (プロフ) [2023年9月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なになに運命カナ💦💦
らいんいける交換しよ

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2023年9月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あははきもいねその顔面ぶん殴ってやろうか
メッセージにて送りますので♡

お皿 (プロフ) [2023年9月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ感動の再会だっていうのに酷いね、それより先に右ストレートかましてあげるよ。
きゃありがとう♡

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2023年9月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや別愛しじゃないから。
ぶちゅ💋

お皿 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おまえさんきいてくれよ、、
スマホ解約されたぜLINEアインストールしやしたLINE使えません以上です

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おつかれ
友達一覧から消しとくね👍️

お皿 (プロフ) [2023年10月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU