蘆屋 満のボード

蘆屋 満のプロフィール | 発言 (蘆屋 満の最後の書き込み: 「バイトが大変で中々更...」 @蘆屋 満のボード [2017年6月24日 0時] )
蘆屋 満のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バイトが大変で中々更新出来なかったりします。

蘆屋 満 (プロフ) [2017年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はご飯草食になってきた……。
いい事なのだろうけどね〜。

蘆屋 満 (プロフ) [2017年6月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校で出た課題がいっぱいで兎に角大変です!!風呂になんて入る時間が惜しいくらい……。
バイトもいっぱいシフト入ってるから頑張らないとひたすらヤバいよ……。

蘆屋 満 (プロフ) [2017年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校で勉強中……50分で終わります。

蘆屋 満 (プロフ) [2017年5月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

専門学校入ってから課題が結構大変で、バイトも両立させてるから忙しいです(っ´-ω-`)っ
でも占ツクや同人活動などの趣味の時間は確保してあるので毎日楽しいです!!
忍たまハマりました。

蘆屋 満 (プロフ) [2017年5月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU