璃遊のボード

璃遊のプロフィール | 発言 (璃遊の最後の書き込み: 「初めまして、こんにち...」 @空天 馬のボード [2021年7月20日 8時] )

メッセージ一覧

どもv
わんわんおー!
聖smiley学園~ver.文系~買ったぞ!!!

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅なってごめえええええええええええええええん!!;;
めいめいおー!
うおおおおおおおお!!文系の良かろー!

璃遊 (プロフ) [2012年6月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

要ちゃんちゃんが可愛い~!!!!!!!!!!
次は理系だあぁぁ!!!!!
金貯める(キリッ

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うあああああああああああああ
またまた遅くなってごめんよおおおおおお
要ちゃん可愛いhshsくんかくんかれろれろちゅっちゅ(ry
理系組まじ可愛い…!!

璃遊 (プロフ) [2012年6月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすまない((キリッ
テストだったぜ☆テヘペロ
私は文系推し・・・いや理系も捨てがたい・・・うーー・・・もう両方好きだっっ!!!!!!!!!!!!!!!

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年7月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うおあああああああああああああ
ほんまもう遅なりまくってすまそ!!
もう俺を!殺して!くんろ!!!
文系なんて可愛い…!!
理系も素敵!
はよ2GSが見たくてしょうがない…!!wktk

璃遊 (プロフ) [2012年7月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wktkwktk!!
可愛すぎて萌え死ねるww
今財布の中500円もないwwwすぃーでぃーやら雑誌やらで消えてゆく…onz
しかも今月小遣いなし!!!

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年7月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2GSwktk!!
ゆ十たみんとしゃむこにつきwktk!!
雑誌なんか「歌みた本作ってみた」「夢助」「ニコソン」のうえに
「オーディエンス」まで出来たからなぁ…
金がないぜよ!ないぜよ!wwwww
とりま今週21日(土)に Smiley*2Gのファイナル、大阪に
参戦してくるぜ!!
あああああああああああああwktkwktk!!

璃遊 (プロフ) [2012年7月17日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
羨ましすぎて泣くonz
…いいもんいいもん!!
いつか絶対ライブ行ってやるんだから!!!((泣

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年7月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU