璃遊のボード

璃遊のプロフィール | 発言 (璃遊の最後の書き込み: 「初めまして、こんにち...」 @空天 馬のボード [2021年7月20日 8時] )

メッセージ一覧

募集見ました!
歌い手さんもボカロPさんも愛してまs((

甘王子 (プロフ) [2012年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわわわわああああああああああ!!((
ありがとうございます!!
早速ですが好きな歌い手さんやボカロPさんなどは…!!

璃遊 (プロフ) [2012年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さんは…96猫s、vip店長s、コゲ犬s…etc…
いっぱいいますよぉぉぉ((
ボカロPさんは、mothy_悪ノPさん…というか、皆さん神ってますから大好きです!!
璃遊さんは?

甘王子 (プロフ) [2012年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわわわわわわわわわわわわわry
96ちゃんに店長にコゲぇぇえええええええ
悪ノPさん!!みんな大好きですあああああ
歌い手さんはマイナーな方もほぼ知ってます!!
メジャーな方はもちろん、かなりのマイナーでは
ない限り誰でも知ってる自身がありまs(ry
ボカロPさんでも同様でございます!!
一番好きなのは じん(自然の敵P)さんが…!!

璃遊 (プロフ) [2012年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました;
…僕も好きです!
ボカロPさんの方がどっちかというと詳しいかなw
自然の敵Pさんいいですよね~^^

甘王子 (プロフ) [2012年5月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じんさん良いですよね!!
ボカロPさんを語れる人がいなかったので嬉しいです!
想像フォレストとかもう大好きすぎて…w
5/30発売のメカクシデイズも買う予定です(`・ω・´)b

璃遊 (プロフ) [2012年5月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

買うんですかッ!?
いいなぁ~…僕は金欠だからな(笑)

甘王子 (プロフ) [2012年5月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう金欠関係なしに好きなものをwww
なんか今年は3月辺りから歌い手さんのアルバムCDとか
皆さん一気に出してたから金が…www
本気でやばいですwww

璃遊 (プロフ) [2012年5月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU