ふぃよーるどのボード

ふぃよーるどのプロフィール | 発言 (ふぃよーるどの最後の書き込み: 「ぽつぽつと書くのを再...」 @ふぃよーるどのボード [2019年2月27日 21時] )
ふぃよーるどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽつぽつと書くのを再開しているのですが、まだ見てくださり評価してくださる方がいらっしゃるのとってもありがたいことです感謝です(早く更新しろ)

ふぃよーるど (プロフ) [2019年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーてー卒業話、50人の方の評価ありがとうございます更新頑張りますハッピーエンドに向かえねえ
(そういえば久々についった動かしました、鍵じゃなくても繋がってくださる方いらっしゃればお申し付けください)

ふぃよーるど (プロフ) [2018年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(大型企画参加して思ったんですけどだれかと企画とか合作やってみたさがとてもあります お誘い来なかったら悲しいので控えめに言いますが合作してやろうかなとか1ミリでも思った方はご一報頂ければ)

ふぃよーるど (プロフ) [2018年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大型企画短編集に 「523は純情に【gr】」で参加させて頂きました、皆さんすごくSUTEKIな文なのでよければご一読を

ふぃよーるど (プロフ) [2018年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにもかっこいい話を書いてしまったのではと自画自賛タイムに走って読みかえしたら結構支離滅裂で凹みました
(てすととかいうお遊び集完結しました、感謝します。)

ふぃよーるど (プロフ) [2018年5月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートをとっておいてなんですが当初の予定だったバッドエンドが1票しか入らなかった事にただただ衝撃を受けております、アンケートとって良かった
(アンケートに謎の総括追加しました。よければ。)

ふぃよーるど (プロフ) [2018年4月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tn氏をストーカーしてる女の子がtn氏にばれて脅し(?)付き合って最終的にハッピーになる話と
他の人をストーカーしててそれがtn氏にばれて脅されて童貞卒業に使われるエッグいあーるじゅうはち話
を同時に書きたくなった件について

ふぃよーるど (プロフ) [2018年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ト.ント.ンはこんなことしない!って?そうっすね本当にそう思います。
(「払えますか」「糾弾という毒」更新しました、また遅れてるけどエロいのが書けなかったからだよごめんなさい、エロイゾ)

ふぃよーるど (プロフ) [2018年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毒素犬のお話、なんとなく最後の展開まで決めてから書き始めたんですが今日更新の想到、想い到らずの部分が難産すぎてここ数日更新遅れました事をこっそり謝罪すると共にこの2つの展開に苦情ある方ぶちまけても大丈夫です反省してます許してクレメンス

ふぃよーるど (プロフ) [2018年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードのてすとです、1日2話更新を目標に掲げて生きたい

ふぃよーるど (プロフ) [2018年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU