海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「コメント失礼します。...」 @ [2018年12月9日 13時] )

メッセージ一覧

フレンドありがとうございます!!!今度一緒に合作しまs((殴
仲良くしましょうね!!!♡

闇の魔法少女 (プロフ) [2017年5月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!私でよかったr(((((一緒に頑張りましょうね!!

海月 (プロフ) [2017年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜柑さぁーん!!合作しましょぉーーーーう!!!!
なぜならー
ネタが無いからです←((殴
返信待ってますッ by闇の魔法少女

闇の魔法少女 (プロフ) [2017年7月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああ!!返信遅れて申し訳ありませんんんん!!まだ…まだ受け付けておりますでしょうかァァァ!!((((←是非是非合作しましょう!?

海月 (プロフ) [2017年10月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお・・・。気が付いていただけましたか・・・・!!!
合作・・・。しましょう!!!!

闇の魔法少女 (プロフ) [2017年10月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どんなやつにします…?相変わらずの駄作者ぶりですが…足は引っ張らないようにしますよ…!((

海月 (プロフ) [2017年10月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません。できれば、学生松か、マフィア松か、妖怪松がいいなぁ・・・と思います!蜜柑さんがやりたいものでも構いません!!!( ・´ー・`)返信お待ちしてます(o^―^o)

闇の魔法少女 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして最後に一言!!必ず私のほうが蜜柑さんの足を引っ張るだろう!!!(互いに足を引っ張りながら が、がんばりましょう!)

闇の魔法少女 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マフィア松を希望します((
そうですね!お互い足を引っ張りながら頑張りましょ!←

海月 (プロフ) [2017年10月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スマッフォwwスマッフォww((
作品制作お願いしますm(_ _)m
なので、CSSを付けるかはどちらでも良いです!パスも教えてくれるのであれば何でもいいですwプロットは…トリップからの遭遇か、最強又は最弱設定で遭遇か、一般人、戦闘能力皆無の状態で遭遇するか…とか…

海月 (プロフ) [2017年11月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でっす!頑張りますぜ!

海月 (プロフ) [2017年11月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU