みかん))ry名前変えます!そのうち!!のボード

みかん))ry名前変えます!そのうち!!のプロフィール | 発言 (みかん))ry名前変えます!そのうち!!の最後の書き込み: 「なんか、またまたかわ...」 @みぶのボード [2014年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

モエタッキーなのだよ←ごめん、引かないで(大汗)

みぶ (プロフ) [2013年8月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然。引かないですよ。安心してください))ニコッ
あと、コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい。

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、天使の微笑みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、全然いいですよ。
てか、みかんと、きんかんと、オレンジさんのプロフィール見たら、俺の方が年下じゃないか!?
なんか、タメで書いててすみません(;´Д`A

みぶ (プロフ) [2013年8月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!!気にしないでよぉおお。そんなこと気にしていたら、話せないでしょ?!

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!!一回おちますわ・・・。
あと、モエタッキーって何歳なの?!プロフみたら100歳って・・・。そっちの
方がご高齢じゃないかい?!!

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、ちゃんと職業のところに学生って書いてあるじゃないかd(^_^o)…ピチピチの中学生だよ。

みぶ (プロフ) [2013年8月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、ごめん。
うちより年下って事は1年生??

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え?え!?
たた確か、プロフィールに20代ってかいてなかったか?!!あ、俺は中2。頭は厨二( ^ω^ )

みぶ (プロフ) [2013年8月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うっそん!!!まだ、そんなに年とってないよおおぉちょっと見てくる!!

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。間違ってた・・・で、でも20代じゃないよ!!ピッチピチの中2だよ(´Д` )

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ついに、24時間テレビ始まったぜええええええぇ

みかん))ry名前変えます!そのうち!! (プロフ) [2013年8月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU