ログインしました!元のページに戻る? → https://que.u.nosv.org/user/TUKINOKAGAMI?

さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「何度もだなんて…感謝...」 @さくらのボード [2018年12月27日 21時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!潤君好きでこちらの小説を何度も読ませていただいています!末っ子の悪夢でパスワードがかかっているのがあるのですがそちらはみれないのでしょうか?

gyukohaku0225 (プロフ) [2018年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もだなんて…感謝感激です!!
パスワードかけている方は、私の受験が終わったら公開予定で1行ずつとか笑。地道に書いてるので気長にお待ちくださると嬉しいです。良ければ、感想やリクエストなどくれると嬉しいです(^ム^)

さくら (プロフ) [2018年12月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
友達募集中〜!
リクエスト、くれたらもう、感動…

さくら (プロフ) [2018年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りたーい!

さくら (プロフ) [2018年5月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「俺らの大好きな君の笑顔、絶対守るよ」という小説を書いてます!
嵐好き!潤くん好き!
って方とつなが

さくら (プロフ) [2018年5月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU