nan@*のボード

nan@*のプロフィール | 発言 (nan@*の最後の書き込み: 「えっと、大体はパソコ...」 @nan@*のボード [2014年4月3日 22時] )

メッセージ一覧

友希許可ありがとうございましたゞ
これからよろしくお願いしますb
ひゃ…163…だと…!?どうやったらどんなに伸びるんですか!?((殴

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお願いします!!!(*^^)
えっと、評価(☆のやつ)ですか?
多分、私の作品を読んでくれる読者様が神過ぎるんです!!優しいんです!!はい!!
皆さんコメでも慈悲深い言葉を沢山くれて…あれ、涙が((←
毎回コメ読んでほっこりさせていただいてます(^^ゞ

nan@* (プロフ) [2013年4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、☆ですね、あれ…一回しか押せないのが残念ですねorz
いやいや、nanさんが書く小説は大好きですよ!!あの小説が好き過ぎて再びこのサイトに通うようになったみたいな物ですから*
見てくださる人たちから応援コメントとかいただくと…やばい涙があふれてきますよね…その後かなり喉が渇くくらい(((←
私は毎回nanさんの小説を読んでほっこりしておりますゞ

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー!わかります!残念です!
友達の神小説に一番右の☆何回も連打するんですが入りません!
う…!!そのように言っていただけると嬉しいです( ;∀;)
それと、最近更新が進んでいないのでもう本当に申し訳ないです…OTZ
高校の課題終わらせたら出直してきます(土下座)←

nan@* (プロフ) [2013年4月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

毎回ついつい押していっちゃうんですよねぇ…
ですよね!!私はnanさんの小説を毎回連打するんですが…一向に入ってくれません…orz
青キジの奴はもう、大好きですね!クザンさん格好いいですよね*
いえいえ、大丈夫ですよ!お忙しいのならば仕方ないです!
高校の課題ですかぁ…;大変ですね;頑張って下さい!応援してます!

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう一気に100☆くらい入ればいいのに…みたいな気持ちになります←
わ、私の小説にそんな体力使わなくていいですよ!;
でも嬉しくてニヤけてます、パソコンの前で…あ、今母から冷ややかな視線を(´Д` )
入学式が明日なので、それが終われば
落ち着けると思いますので……たぶn(((火拳!!!!!!

nan@* (プロフ) [2013年4月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…!!もう、10じゃ足りない!!とかありますよね…!
いやいや、nanさんの小説は全部大好きなので全力で応援させていただいてます*
大丈夫です、私もですww私何かお母さんからキモイと言われました…orz
入学式ですか!そういえば私の高校も明日入学式ですねぇ…入学式の準備が大変でした…;
落ち着いたらで全然大丈夫ですよwちょ、エースさん厳しいですねww

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU