花宮幸ヤのボード

花宮幸ヤのプロフィール | 発言 (花宮幸ヤの最後の書き込み: 「どうもです(*´∀`...」 @花宮幸ヤのボード [2014年12月13日 17時] )

メッセージ一覧

早速来ました!

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださってどうもです!!

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ、早速ですが合作品について色々話し合いましょう!←

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イエッサ―!
あ、あの、敬語じゃ無くてもいいですか?そっちの方が話しやすいので・・・・スイマセン(´・ω・)

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!じゃあ私もタメでいいですか?
あ、あと、なんて呼べばいいですかね?

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然ためでOKです!!ありがとうございます(*´∀`)
それじゃあこれからタメで!生意気でごめんね(´・ω・)
うーん・・・なんでもOK!決まらなかったら、今までは「幸ヤ」とか「幸」とか言われてきたんで参考に(*´∀`)

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ幸ヤちゃんで!
全然生意気じゃないよ!むしろ嬉しい!
とりあえず、合作品って、黒バスとかそこらへんがいい?

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OK!よかった(*´∀`)
うーん、ゆゥさん、何何アニメ知ってる?

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと・・・
黒バスと鬼徹とアニメだけだけど東京喰種知ってる。
カゲプロならすごい自信ある←

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスは知ってる、鬼灯の冷徹はアニメだけだけどしってる、カゲプロ知ってる!
東京喰種は知らないなぁ(´・ω・)
この中で行こうか~(*´∀`)

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年8月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウィッス←
僕幸ヤちゃんの桃井ちゃんの妹みたいなのが好き((

ゆゥ (プロフ) [2014年8月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU