ぼむぼむのボード

ぼむぼむのプロフィール | 発言 (ぼむぼむの最後の書き込み: 「そうだったんですね!...」 @PinkAsterのボード [2019年2月18日 18時] )
ぼむぼむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度もすみません!
今確認しました、メッセージ届いてました〜が、なぜかメッセージで返信が出来なかったので再びここで失礼します!
ここの仕組みがよく分かってないもので
申し訳ないです!!
ジョンデくんのお話は、私がジョンデくんに抱いてる
雰囲気をどうにか出せたらと思いつつ
でも、皆さんの抱いてるイメージと違うんじゃないかと
不安に思いつつも、自分の変態さ加減で好き勝手
書いてしまってるので(笑)
そういう風に言ってくださって、とても嬉しいです!
次回更新以降は、フラグを立てての状態でに
なりますので・・今まで以上に
好き勝手書くと思いますが←
お付き合い頂けると嬉しいです^ ^
これからもよろしくお願いします!

PinkAster (プロフ) [2019年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
昨日メッセージ頂いてたんですか!
なぜか私の元には、通知が来ず・・
そのメッセージも確認出来ていないのですが・・返事が遅くなって申し訳ないです!!
そうなんです、少しばかり編集して
また公開させて頂くつもりなので
しばしお待ち下さいませ^ ^

PinkAster (プロフ) [2019年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU