くらげ(:]ミのボード

くらげ(:]ミのプロフィール | 発言 (くらげ(:]ミの最後の書き込み: 「今中身を制作中です、...」 @くらげ(:]ミのボード [2018年2月16日 2時] )
くらげ(:]ミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません。虹色再生ボタンのパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

MH.... (プロフ) [2018年2月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今中身を制作中です、しばらくお待ちください。

くらげ(:]ミ (プロフ) [2018年2月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請受理までありがとうございます(*´︶`*)

あずさ (プロフ) [2017年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりメッセージ失礼します!
新しい作品のパスワードのヒント等、いただくことは可能でしょうか?

あずさ (プロフ) [2017年11月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今中身を製作中ですので、もう少し溜まった頃にパスワードを外す予定です!もう少しお待ちください(>_<)

くらげ(:]ミ (プロフ) [2017年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!親切にありがとうございます(❁´ω`❁)楽しみにしています!

あずさ (プロフ) [2017年11月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます!よろしければ、短編集4のパスワードを教えていただけませんか?

ひらみ (プロフ) [2017年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

WESTの短編集、いつも楽しく見ています!突然ですがパスワードを教えていただけないでしょうか。

あーちぇん (プロフ) [2017年4月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説毎回楽しく読ませていただいています!短編集4のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?くらげ(:]さんの作品大好きなのでぜひともお願いします!

aya0510 (プロフ) [2017年4月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近Twitterの方でネタを溜め込みまくってるけど、なかなか書き始められない…。
あとそろそろ新しい長編も書き始めたいんですけど、長続きしそうなネタが思いつきません(泣)

くらげ(:]ミ (プロフ) [2017年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えていただきたいです!
ここがダメならTwitter飛びます!!

るり (プロフ) [2018年2月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter @mouso815
ちまちまこつこつ。
掛け持ちですが頑張ってます。

くらげ(:]ミ (プロフ) [2017年3月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterフォローさせていただきました!

まい (プロフ) [2017年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter、フォロー失礼します、。(。_。*)

ゆぅ (プロフ) [2017年3月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程Twitterフォロリク送らさせて頂きました。

ゆう (プロフ) [2017年5月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の作品読み返して、誤字脱字見つけて笑ってる…。

くらげ(:]ミ (プロフ) [2017年1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取り返しかまつかないくらいの誤字脱字。
もうむり。

くらげ(:]ミ (プロフ) [2017年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU