tokkiのボード

tokkiのプロフィール | 発言 (tokkiの最後の書き込み: 「チャニョルの飼ってる...」 @tokkiのボード [2019年7月7日 12時] )

メッセージ一覧

ギョンスペンですが、tokkiさんの書く、チャニョルにメロメロです。
友達申請よろしくお願いします。
またギョンスの新作小説も見たいです。
これからもご自分のペースで頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

のんたま (プロフ) [2017年9月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

のんたまさんお話読んでいただきありがとうございます。
友達申請いただいたのですが占ツクの仕様ですでに300人上限に達してますので承認出来ません。
今更新している新しいモノはトップにpassword のヒントがありチャニョルペンんじゃなくてもexo ペンでしたらどなたでもわかるように設定しています。
もしfate 3.5でしたらtwitter@tokki8812614 から来ていただければpassword に切り替えてpassword をDM で発行する事も可能ですのでお声がけ下さい(*^-^*)

tokki (プロフ) [2017年9月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU