tokkiのボード

tokkiのプロフィール | 発言 (tokkiの最後の書き込み: 「チャニョルの飼ってる...」 @tokkiのボード [2019年7月7日 12時] )

メッセージ一覧

無事にふたりが結ばれて嬉しく思います。
お互いに両想いで、でも、好きすぎて裏目に出ていたようなふたりが結果幸せになっててわたしも嬉しく思いました。
これからもふたりらしく困難も乗り越えながらラブラブなふたりでいることを願ってます。

あきちゃん (プロフ) [2017年5月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あきちゃんさんこんにちは。
わざわざメッセージ頂き
とても嬉しいです。
このお話しに出てくるチャニョルくん
どのページにもキュンキュンする所を盛り込みたくて
今まで書いたお話しの中でも
すごく集中して何度も書き直して書き足してしてるんです
でも詰め込みすぎてそろそろネタ切れかなと思っているので
お話しもCLOSEに向かわないといけないのかな?と
思っています。fateのチャニョルくん愛していただきありがとうございます。

tokki (プロフ) [2017年5月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU