tokkiのボード

tokkiのプロフィール | 発言 (tokkiの最後の書き込み: 「チャニョルの飼ってる...」 @tokkiのボード [2019年7月7日 12時] )

メッセージ一覧

tokkiさん、コメントのお返事読み申請に来ました。フラグ立つと大変なんですね…。tokkiさんのお話大好きでチャニョルたちがかわいくて…ぜひ申請許可いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

エリ (プロフ) [2017年4月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

承認しましたので是非続きはMy DESTINY 2にチャニョルくんに会いに来てください(*^-^*)
そうなんですフラグはペナルティなので
解除申請に失敗して
お話しに帰ってこれなくなったら最悪なので
ご迷惑をおかけして申し訳ないです
私もfate My DESTINY1のチャニョルくんと主人公ちゃん
可愛くて大好きです!これからも自分がキュンキュンするお話し
を書きますので共感していただけたら嬉しいです(*^-^*)

tokki (プロフ) [2017年4月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU