tokkiのボード

tokkiのプロフィール | 発言 (tokkiの最後の書き込み: 「チャニョルの飼ってる...」 @tokkiのボード [2019年7月7日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。
「生きている世界が違うんです」を読んでファンになりました。
「ぼくだけのヌナだよ」と「僕らの秘密」も読ませて頂きたいのでパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします。

miH_1028 (プロフ) [2017年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。コメントありがとうございます。
ファンだなんて嬉しいです♡
ぼくヌナは今公開しているぎょんちゃんのお話が落ち着いたら公開していく予定で
ぎょんちゃんのお話に行き詰まった時に少しずつ書きためてるかいくんがメインのお話で準備中です。
僕らの秘密の方は物語のはじめしか出来ておらずまだまだあたためていて、気長に待っていただけたら嬉しいです。
もう少し今書いているぎょんちゃんのお話で私もぎょんちゃんといちゃいちゃしたいので生きてる世界が違うんですのぎょんちゃんともう少しいちゃいちゃ楽しんで待っててください♡

tokki (プロフ) [2017年1月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU