犬那のボード

犬那のプロフィール | 発言 (犬那の最後の書き込み: 「初めまして、お返事送...」 @透のボード [2021年12月5日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。「我らが新ディビジョンです」で参加していた朱鬼の新アカです。
先日、機種変及び契約していた携帯会社を変えたところ、今のスマホで旧アカに入れなくなってしまいまして…。新しくアカウントを作ってボードに伺わせて頂いた次第です。犬那様が宜しければこちらのアカウントでもう一度参加させて頂けないでしょうか?旧アカで他の参加者様と関係を結んでいる途中で、この企画もとても楽しませて参加させて頂いていたので…。本人がどうかわからないから無理、など不快に思いましたらこのまま辞退致します。キャラのほうは消すなり、フリーキャラとして使用して頂いても構いません。
遅くなっても構わないので返答お願い致します。

朱鬼(新アカ) (プロフ) [2019年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません。参加の方はこのまま続けてで構いませんよ、パスワードはご存知でしょうか??ご存知でなければ再びメッセージにて送らせていただきますが如何致しましょう??

犬那 (プロフ) [2019年4月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返答ありがとうございます!
パスワードはメモしております!
これからもよろしくお願いします!

朱鬼(新アカ) (プロフ) [2019年4月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

犬那 (プロフ) [2019年4月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU