るきあのボード

るきあのプロフィール | 発言 (るきあの最後の書き込み: 「おっけーだよ!♡ さ...」 @るきあのボード [2021年1月29日 20時] )
るきあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!初めまして!
るきあさんの作品読ませていただきました!(。・v・。`)
めちゃめちゃ面白かったので、ボードに遊びに来ちゃいました!
良かったら仲良くしてくださーい!(つω`*)

めあり (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます〜!
良ければ、お互いタメ口でお話しませんか?(*´ω`*)
私のことは普通に呼び捨てでも、
ちゃん付けでも大丈夫です!(,,> <,,)♡

めあり (プロフ) [2021年1月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ語もちろんOK(´∀`)♡
じゃあ、めありちゃんで!
私の呼び方もどちらでも大丈夫〜´ω`*

るきあ (プロフ) [2021年1月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい〜(*´ω`*)♡
じゃあ、るきちゃんって呼ぶね!
るきちゃんって誰推しなの?(・・?)

めあり (プロフ) [2021年1月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーだよ!♡
さとりーぬ寄りの箱推しかな…!
めありちゃんは??(´∀`)♡

るきあ (プロフ) [2021年1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとりーぬ尊い〜(*´ω`*)♡
私はるぅさと寄りの箱推し!
ゲーム上手い組、結構推してるよ〜(つω`*)♪

めあり (プロフ) [2021年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU