ヲタク様のボード

ヲタク様のプロフィール | 発言 (ヲタク様の最後の書き込み: 「あ、オリジナルの子で...」 @リクエストボックス by砂糖少女の話題 [2017年10月9日 22時] )
ヲタク様のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんでしたぁぁ!
友達申請に今

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [2017年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、山形なんだ~!!いいね
イケメンじゃーないよ~、女子がめんどくさすぎて男になりたいとは思うけどね←
ごみ屋敷笑。俺の家もヤバイわ(白目)
掃除が、ね?めんどくさい
アニメグッズ見つけるとさ、そのまんまグッズ関係の漫画読むからヤバイ笑
NLは夢主×キャラ、みたいなの。
馬鹿とは思わないよ~俺も知らんかった

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [2017年1月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!リア友が『あの子きらーい』とか言っといてその子が話しかけてくると、ニコッ『わー○○ちゃーん』とか言うの………すっげぇ怖い!!女子めんどい!男になりたい!ってね
山形いいとこじゃないよまぁ災害とかは少ないけど…冬にね…『りす』がさ玄関の中でぬくぬくしてるんだよ………家森じゃねぇよ!!!いや、家は木で出来てるよ!?でもね!建物!?…………まぁ可愛いから許すけど!←
そしてお母さんそれを袋に入れて窒息タヒさせて、川にポーイって……←
あとNLの説明ありがとう!へーそんなのなんだ…興味が…フフ((

ヲタク様 (プロフ) [2017年1月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りすっ?ってかえ……か、川に?ポーイ?
えっ……え、え、ええ?!……え?!(困惑)
まぁ、男になりたいな。
こんなこと言うのも何だけど楽そう。
俺のリア友もよくいってんよ~、あの子嫌い、とか。まぁ、あの子は色々あったの知ってるからね……俺が男になりたい~って言うと全力で止められるけどね笑 解せぬ。←
NLはいいぞ……←最高だ!!

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [2017年1月7日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!本っっっっっ当にごめん!
まぁ確かにりすの川にポイは聞くとびっくりするよね…家では冬の恒例行事だけど。(真顔)でもりすはまだいい方でさ、おじいちゃんが秋に熊を撃ってきたときにはびっくりしたなぁ~(笑)
(うわ、私本当に田舎者だ…ショック)
NL今度見てみようかな!んじゃまた土曜日に!

ヲタク様 (プロフ) [2017年1月10日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

く、熊ッッ!!!っかおじいちゃん凄ッッ!!!!!!
りすのポイ捨て笑駄目絶対←
田舎でもいいじゃん!空気綺麗だし。
生き物がいるっていいんじゃない?
NL見てみて!またね~ノシ

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [2017年1月10日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かお友だちになってぇぇぇぇ!!!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家に居たくないよ。かと言って他に宛も無し。真面目にトリップしたい。

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『あなたはポートマフィアの誰と気が合うか!?』の
作者のたがみゅーです!!
コメントありがとうございました!!

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2016年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!嬉しくてコメントしたのでお礼なんていいですよ!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しかったんですよ!!
コメントは私の作品作りの活力になるので!!
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2016年12月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お力になれたのなら、いよかったです!これからも頑張って下さいね!!応援してます!(´∀`)bグッ

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張りまっす!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2016年12月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´∀`)b<ガンバレー!!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU