蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「あと、現在更新を停止...」 @蒼月のボード [2022年8月18日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、大学1年生になった蒼月です。先日実家で片付けをしていたところ、d!の創作小説(夢、腐、ノーマル)が出てきたので一気にここに載せたいと思います。
自分がd!を初めて知ったのは小4の頃で、まさかこのジャンルがここまで大きくなるとは思いませんでした。というか、自分が知った時はまだYouTubeにすら進出していなかった時代なので、登録者数が100万人超えたという話を聞いて驚いています。大きくなったなぁ……(誰?)
話を戻しまして、さすがに腐と夢主不在小説はここに載せるにはそぐわないかな、と思いますので、夢小説で載せられるものを優先的に推敲していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

蒼月 (プロフ) [2022年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU