れなのボード

れなのプロフィール | 発言
れなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占いツクールより失礼します。貴方の作品(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okome08221/)の「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。
コメント欄閉鎖の為、こちらへ書き込みました。ご理解頂ければ幸いです。

ROM民 (プロフ) [2016年2月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
私バカなのでどういうことかよくわからないのですが、教えてもらえると嬉しいです!
大丈夫です!これからも【祈望のサクラ】を宜しくお願いします!

塩檸檬 (プロフ) [2016年2月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルフラグ…元になる作品があるものではなく、投稿者自身が一から独自に創作した作品に付けられるタグのことです。実在の人物や漫画、アニメなどから創作されたものはオリジナルに含まれません。
貴方の作品は「おそ松さん」を基にして作成されていますので、二次創作にあたります。二次創作にも関わらずオリジナルフラグを立てる事は違反にあたり、削除対象です。速やかにオリジナルフラグの解除をお願いいたします。

ROM民 (プロフ) [2016年2月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなんですか⁉︎
知らなかったww
こんなバカにも分かる、分かりやすい説明をありがとうございました

塩檸檬 (プロフ) [2016年2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解頂き何よりです。
貴方の作品は現在「違反作品」にカウントされています。なるべく早く、オリジナルフラグをお外し下さいね。
フラグを外さない為に過度な批判を受けた作品を過去に何度も見ていますので…。

ROM民 (プロフ) [2016年2月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…
そうなる前に教えてくださり、ありがとうございました!
これから、そうした点に自分で気づける様、気を付けます
分かりやすい指摘、誠にありがとうございました

塩檸檬 (プロフ) [2016年2月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU