沖田桜華のボード

沖田桜華のプロフィール | 発言 (沖田桜華の最後の書き込み: 「お越し頂きありがとう...」 @沖田桜華のボード [2021年5月9日 21時] )

メッセージ一覧

すいません!
この前質問コーナーで質問をさせて頂いたネオンムーンです。
合作したいのですが……Twitterをやっておりません。
それでもよろしかったら入りたいです!
返信待ってます!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!
質問コーナーの件についてはありがとうございました!!!!
本題に入ります!
今回の合作はwrwrdさんの10周年を祝うもので、与えられた言葉を元に
制作して頂くことになっております!!
現在空いている方が
snp
【空の酔狂】
ni
【深紫の服従】
os
【緑の欲順】
の、3名名になってます!
名前の下にある言葉が各キャラを書くにあたってのテーマです!
この中のどなたかをお選びください…!

沖田桜華 (プロフ) [2020年8月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
オスマンさんの
【緑の欲順】をやりたいです!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!ありがとうございますー!

沖田桜華 (プロフ) [2020年8月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、後ありがたみがやばぁいので貴方様の作品を宣伝させて貰ってもよろしいですかぁぁぁ!!
後…失礼すぎますが敬語抜いてもよろしいですかぁぁ!?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさいッッッ
え!!!あ!!え!?!?いいんですか!?ぜひー!!

沖田桜華 (プロフ) [2020年8月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ネオムーンちゃん…!合作の方、更新できるかな…?パスワードとリンクをメッセージに送るから、明日の夜までにお願い…!!

沖田桜華 (プロフ) [2020年10月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

URL貼っておくね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okitaouka013

沖田桜華 (プロフ) [2020年10月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかったー!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年10月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全部書いたよー!!今回は入れてくれてありがとー!、これからもよろしくねー!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年10月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU