タカの鳥のボード

タカの鳥のプロフィール | 発言 (タカの鳥の最後の書き込み: 「分かった!!読みに行...」 @タカの鳥のボード [2016年2月27日 14時] )

メッセージ一覧

はじめまして。赤水咲と言います。タカの鳥さんの『守るっていっただろ?』読ませて頂きました!!第三体育館組とってもいいです!!赤葦さんめっちゃいいです!!
仲良くしてくれると、とっても嬉しいです(*^-^*)

赤水咲 (プロフ) [2015年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!!私も自己紹介をさせて頂きます!!
私の小説を読んで下さりありがとうございますm(__)m
お世話になってます!!タカの鳥です!
#
第三体育館良いですよね!?書いてて凄く楽しいです(^^)
赤葦さんもカッコいい!!
#
因みにですが、私は及川さんも好きです!!
#
皆様に投票して頂けたアンケートの集計も早く終わらせて、結果を報告したいと思っています(^^)これからも、作者、作品共々宜しくお願いしますm(__)m

タカの鳥 (プロフ) [2015年12月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いつも、楽しみにします!!
及川さん好きなんですか、及川さんも、かっこいいけど岩ちゃんも、僕は、好きです!!

よかったらなんですが、お友達に、なって頂けませんか?((図々しくてすみません。

赤水咲 (プロフ) [2015年12月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達!?
大歓迎です!!是非お願いします!!
#
分かります((ウンウン!
岩泉さんも捨てがたい逸材です!!
でも、及川さんは惚れちゃいます!!
岩泉さんと及川さんの絡み何てサイコーです!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年12月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?よかったら、タメで話ましょう!!((あれ?僕、こんな凄い人にタメいいのだろうか?

岩ちゃんがいるからこそ、及川さんが生き生きしてるんですよね!!!!

赤水咲 (プロフ) [2015年12月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い人何て滅相もない!!
タメで話していいんですか!?是非お願いします!!
#
では、ここからタメ語で!!

そうそう!!
あのコンビはヤバい!!
でも、及川さんカッコいいな~
赤水咲さんは誰が好きなの?

タカの鳥 (プロフ) [2015年12月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*´∀`)

コンビだと阿吽とか、ぼっくんと赤葦さんのコンビかなぁ?
及川さんも、かっこいいけど僕は、赤葦さんだよ。アニメに出てきたときは、めっちゃ嬉しすぎてにやけてた笑

赤水咲 (プロフ) [2015年12月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~
赤葦も良いよね!!
アニメに出てきた時、私もにやけたwww
#
及川さんが出てきた時なんて....
叫んじゃった///

タカの鳥 (プロフ) [2015年12月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~。わかる笑
初めは、漫画で見てて及川さん見て、イケメンさんやなぁ~って思ってアニメで見て叫んだ←

赤葦さんも、そう。



キャラの第二回人気投票結果とか、及川さん前回に引き続き4いだし、ヤバッって思ったし、赤葦さんなんか初登場でぼっくんとか押さえて14位だったし笑
全国には、及川さんファン、赤葦さんファンの方々がこんなにいるんだって思った笑

赤水咲 (プロフ) [2015年12月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、この前占ツクのリア友に『赤葦さんのカッコいいとことか、好きなとこってドコ?』って聞かれて…………迷ってたら、『もういいや。アンタの赤葦さん好きは、よくわかったから笑』って言われた笑
いいとことか、カッコいいとこってありすぎて言えなかったんだよ………。

赤水咲 (プロフ) [2015年12月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったんだけど、どういう風に呼べばいい?僕は、咲でいいよ。


タカの鳥さんにとって及川さんのカッコいいとこ、好きなとこ教えて。

赤水咲 (プロフ) [2015年12月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU