沖重のボード

沖重のプロフィール | 発言 (沖重の最後の書き込み: 「永瀬束縛魔疑惑(-ω...」 @○○○募集中wwの話題 [2014年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

勝手に書き込んですいません!
私の事覚えてますか?今は名前が変わってしまいましたが、『夏蜜柑』です!
覚えてたら話しかけて下さい!お願いします!

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんもちろんっ!よく銀魂の日替わりにコメントしてくださってましたよね?

沖重 (プロフ) [2014年10月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もう大好きで毎日行ってた記憶があります!(*´∀`)
良かった…覚えててくれたんですね!

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もつろんですよー!(*^^*)毎日のようにきてくれて嬉しかったです(^_^)/そしてよく私のこと見つけましたねww

沖重 (プロフ) [2014年10月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!コメントを振り返ってて元気かなぁとか思い…。探しまくって見つけました!(*´∀`)
記憶の片隅にでもあると何か嬉しいものですね。←←

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおーっありがとうございます!見つけ出されて嬉しいっす!
いやー私も思い出して振り替えってもらえて嬉しいですよー

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これから色んな人の所に回ろうかなと…。
気が向いたら私の作品にも顔出して下さいね♪←

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!じゃあ検索してみますねー(..)φメモメモ

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします~!

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月26日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU